保湿ケアを施術前に確認


保湿ケアを施術前に確認ブログ:14/7/29


( ゚д゚)ノ こんにちわー

二度寝してしまい、気づけばこの時間です・・・。

今日は12時から仕事。

不規則な生活は、ほんとうに疲れます。

昼間でしか休みがなくても、疲れて寝てしまったら
終わってしまうし、お散歩に出かけたとしても
時間ばかりが気になって、休めないし。

スタイルUPレッグとかしようと思っていたけど、
12時から仕事だから時間もないし。

とりあえずダイエットシェイク チョコレート味でも飲むかなー。

1週間位前、バチカンのお土産をもらったから、
食べようかなー。

ゲルマニウムにハマってる子なんだけど、
なんか海外って色々なエステやマッサージがあるでしょ?

凄く良かったよーってお肌ツルツルになってた。

肩がすっきりって言ってたのは、正直いまいち
わからなかったけど(笑)

ゆっくり過ごそう
ってすぐ最近は寝ちゃうからな。

踏み台昇降くらいはしておかないと、体がダルいなぁ。


こないだも、仕事先の人が腰を痛めてしまって。

体は動かす仕事だとしても、運動不足にもなるし、動いてる
つもりでも、その分食べるから、最近好きな牛丼(ねぎぬき)も
控えめにしているところ(笑)

曇りかー・・・

洗濯もしなくちゃいけないのになー、それどころじゃないって
カンジ。

1週間の休みは絶対にゆっくり過ごそう。

なかなかそうは思っていても、誘われると出かけちゃうんだけど、
ゆっくりマッサージとかしてほしいな。

ある意味癒しが欲しいかも(笑)


ニンニン

中野 賃貸はココ
http://www.gulliver-nakano.jp/nakano/